人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-1グランプリ

こんばんは、くみです☆

土日と山梨県ではB-1グランプリが開催されましたね!

お店のすぐ近くで開催されていたので、
丸の内の前も人、人、人!でした☆

たくさんの方に来店して頂けて嬉しい限りです☆

そして、私もちょっとだけ会場にお邪魔してみました!

B-1グランプリ_d0096047_21172811.jpg


B-1グランプリ_d0096047_21222454.jpg


私は「勝浦タンタンメン」を食べてきました♪
見た目より・・・は辛くない?
美味しかったですよーーー!

そして、なんと!こちらの商品がグランプリを獲得したみたいです。

ほんとは、大月市のおつけだんごや〜
静岡県のたまごふわふわとかも食べたかったです!

また、こういうイベントが開催されるといいですね!!

ご来店頂いた皆様ありがとうございました☆
by 8cafe | 2012-11-26 21:32 | スタッフブログ
<< スカイツリー☆ パブリックビューイング! >>