人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thu.19.Jul

こんばんは、ともです♪

突然ですが……
で、で、できました~~~~(〃∇〃)

先日スタッフのあやのちゃんにディズニーランドのお土産を貰いました♪

新アトラクションのTOY STORY MANIAのウッディのお土産です!

アトラクションは噂によると500分待ちだとか…???
「既に乗った!!」という方いますか?

そのお土産がとっても可愛くて箱をいただきました(*^^*)072.gif

そして、「あ!身体をつけてあげよう!」と思い…037.gif

ついに今日完成です(〃∇〃)♪
じゃ~ん!!
Thu.19.Jul_d0096047_2215857.jpg


どうですかぁ~??

今回は8cafeユニフォームを着ちゃってますよ~016.gif
ウッディなかなか似合ってますね(。-∀-)
赤いバンダナが最高です! ぷぷぷ

そして、頭の重いウッディが枕にしているものは、サユリ店長がくれたいちごのパック(もしかしてゴミ??笑))です(笑)
上手く使えました010.gif

なかなか難しかったですが、楽しく作れました(*^^*)
とってもテンション上がってます041.gif

次回は誰が8cafeユニフォームを着るのかな~?(。-∀-)お楽しみに♪
by 8cafe | 2012-07-19 21:58 | スタッフブログ
<< Sat.21.Jul.2012... wed.18.Jul 誕生日♪ >>