人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tue.15.Mar.2011 お悔やみとお見舞い申し上げます。

こんばんわ。みきてぃです。
昨日のBlogでもくみちゃんからご報告があったように
今回の大地震で各地で大変な状況になっています。
山梨の私たちでさえも営業中に遭い、外へ避難し、
その恐ろしさを身をもって体験しました。
被災地では報道以上に想像を絶する大変な被害を受けて
いるのではないかと思います。
犠牲になってしまった方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災地で避難所生活を強いられている多くの皆様に心からお見舞い申し上げます。
今、私たちにできることを考え、
8cafe'marunouchiでは、災害募金箱を設置しました。
そして、最小限の電力で営業しています。
どうか、皆さんのご協力をよろしくお願い申し上げます。








by 8cafe | 2011-03-15 18:21 | スタッフブログ
<< Sun.20.Mar スーパームーン Wed.9.Mar.2011 ... >>