人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆THANK YOU☆


どうもこんばんは~☆
久々のSTAFFブログ登場のひろみです☆
昨日の雪もすっかり溶けて、まるで何事もなかったかのようですね(^_^;)
ノーマルタイヤの私としては助かりました・・・!!

今夜は8cafe国母店で、8cafe丸の内STAFFの歓送迎会♪
みんなで和気あいあい、楽しいひと時を過ごしてきました☆

1月いっぱいで卒業していった、えっちゃん★のんちゃん★
NEW STAFFの、けんちゃん★ともちゃん★
3月から新店舗へ移動する事になった、私・・・★
変わらず丸の内店を支え続けてくれている、ミキティ店長★くみちゃん★

みんなそれぞれですが・・・楽しく元気にをモットーに、これからも頑張ります!!!
(ミキティの今日の締めの言葉をちょっぴりパクリました)

はい、食後のケーキで~す♪♪
☆THANK YOU☆_d0096047_032949.jpg

美味しそうですよね?
美味しいんです!!
ちなみにコレは、ティラミスのタルトです☆

そして・・・
みんなで記念の1枚☆
☆THANK YOU☆_d0096047_085857.jpg


いやぁ、、、
イィ仲間に囲まれて、私は幸せ者です(^-^)
そんな私も、2月いっぱいで丸の内店STAFFとしては姿を消します。。。
また!!?と思った方、出たり入ったりですみません・・・(+o+)
でも今回は、そういうんじゃないです!!

何はともあれ、これからも8cafe丸の内店をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

by 8cafe | 2011-02-16 00:22 | スタッフブログ
<< Thu.17.Feb.2011... Mon.14.Feb ハッピ... >>