カテゴリ:スタッフブログ( 199 )

こんにちは!くみです!

すっかり暖かくなってきましたねー。

丸の内店のテラス席の出番がやってきました

桜が咲けばテラスから見える桜がとても綺麗なんですよー!

楽しみです

こちらは舞鶴城の桜です。

ぜひぜひ、天気の良い日は外でランチを〜

お待ちしています


d0096047_17424367.jpg

[PR]
by 8cafe | 2014-03-28 17:42 | スタッフブログ

cake!cake!cake!

こんにちは〜!くみです。

もうすっかり春の気候ですね☆
早く桜が咲かないかな〜と待ち遠しいです。


さて〜、先日むじんのメンバーが来店してくれました!

2、3月のお誕生日会。

これで、ついに全員30代・・・・・笑

でも、毎年こうやってお祝いできることが、本当に幸せですね♪

そして、記念ケーキを作れるのも、
こういうお仕事をしていて良かったなと感じる瞬間です。

d0096047_1440532.jpg


今回は、抹茶シフォンです。

d0096047_1441194.jpg

これは、その前に作ったガトーショコラ
d0096047_14414731.jpg

そして、ベリーのレアチーズケーキです。

皆様もぜひぜひ8cafeでお祝いパーティーをしてみませんか?

ご来店お待ちしています。
[PR]
by 8cafe | 2014-03-24 14:46 | スタッフブログ

卒業シーズン

こんにちは、くみです。

すみません、すっかりお久しぶりのブログになってしまいました・・・・。

さて、さて、3月・・・卒業シーズンのこの時期、

丸の内店でもスタッフの卒業ラッシュが続いています。

d0096047_0163760.jpg

まりちゃん
d0096047_0173453.jpg

ともちゃん
d0096047_0222478.jpg

あやのちゃん

みんな長く働いてくれたので、淋しいですが

社会人になってもここでの経験をいかして頑張って欲しいです☆


そして〜、
フレッシュなNEWスタッフも仲間入りしていますので、

ぜひぜひ丸の内店へ遊びに来てくださいね〜!
[PR]
by 8cafe | 2014-03-15 10:13 | スタッフブログ

営業時間のお知らせ

こんにちは、今日はいい天気ですね(*^^*)

明日の営業時間のお知らせです。

明日、1月19日は街コン参加のため
12:15ラストオーダー
12:45CLOSE

とさせていただきます。

街コン終了後は通常営業致しますのでご来店お待ちしております。

d0096047_14535027.jpg

[PR]
by 8cafe | 2014-01-18 14:48 | スタッフブログ

クリスマス☆

今年も、

いよいよクリスマスが近づいてきましたね!

当店も、クリスマスの飾り付けをして

すっかり店内はクリスマスムードです!

d0096047_12352994.jpg


こんな大きいリースがあったり〜


d0096047_1236974.jpg


サンタさんがいたり〜

夜になると外のイルミネーションがキレイなので、

ぜひぜひクリスマス仕様の丸の内店に遊びに来てくださいね♥



そして!!!!!

こちらもご予約受付中です!!!!

クリスマスタルト&ケーキ

d0096047_12384831.jpg


今年はこの3種類です!

11月中のご予約ですと10%オフになりますので

お得ですよ〜!
お電話でも受け付けてます☆

ご予約お待ちしています♡
[PR]
by 8cafe | 2013-11-19 12:43 | スタッフブログ

りんちゃん☆

こんにちは!浅野です。

もう1人丸ノ内に新しく入ったスタッフを紹介します♪

りんちゃんです☆

d0096047_18174360.jpg


りんちゃんは同じ大学で私の後輩です012.gif
同じお店で働くことができてとっても嬉しいです♡
先日行われた学園祭での一コマ

ウッディに仮装していました!
とっても似合ってて可愛かったです!

19歳のフレッシュスタッフです!
これから丸ノ内店を盛り上げてくれる一員になると思います(^^)

とっても話しやすくて可愛いりんちゃんにぜひ会いに来てください。
お待ちしております!
[PR]
by 8cafe | 2013-11-04 12:20 | スタッフブログ

ひかりちゃん☆

こんにちは!浅野です。

今日は丸ノ内店に新しく入ったスタッフを紹介します♪

ひかりちゃんです!

d0096047_12203757.jpg


写真は先日sweets laboで行われたハロウィンパーティーに向かう前のひかりちゃんです(笑)

マイクの仮装です。
似合ってます!

ちなみに、メイクは美容専門学校に通う丸ノ内スタッフまりちゃんが施したみたいです!!さすがです。

写真ではちょっぴり怖いけど(笑)、いつもはニコニコでとっても可愛い子です(^^)
笑顔が最高です053.gif

みなさん、NEWスタッフひかりちゃんに会いに来てくださいね!
お待ちしております!
[PR]
by 8cafe | 2013-11-04 12:09 | スタッフブログ

HAPPY HALLOWEEN

こんにちは!浅野です。

もう11月ですね!早いです(>_<)
先日10/31はハロウィンでした♪
東京では血だらけのゾンビが街じゅうに溢れて大変だったとか…037.gif(笑)

丸ノ内でもスタッフがプチ仮装をしてお客様をお迎えしました(*^^*)

d0096047_1221271.jpg


さらに、ハロウィンケーキの注文までありました!

d0096047_1221347.jpg


くみさん作です!!!
すごく可愛いケーキでとっても喜んでもらえました!

さぁ、次はクリスマスに向けてお店を飾り付けしていきます072.gif
ご来店お待ちしております。
[PR]
by 8cafe | 2013-11-04 11:49 | スタッフブログ

いよいよ明日!8の日スペシャル!

d0096047_13332345.jpg


こんにちは♡

いよいよ 明日は

8の日 スペシャル!!!


タルトが全品・・・・・・半額です!!!


丸の内は100台ご用意しています。
(おひとり様4カットまでとさせて頂きます)


皆様のご来店お待ちしていま〜す!
[PR]
by 8cafe | 2013-08-07 15:10 | スタッフブログ

挑戦してみました!

d0096047_1315857.jpg


こんにちは、くみです!

私・・・・挑戦しちゃいました!

激辛タコライス!!!!


ここは〜やっぱり5辛ですよね!


結果、完食しましたが〜辛かった〜!!!

でも、美味しかったです☆

ぜひぜひ、皆様チャレンジしてみて下さい♡
[PR]
by 8cafe | 2013-08-04 13:16 | スタッフブログ