人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして・・・



8cafe丸の内店 新店長の鈴木サユリです072.gif

先月まで旧ロックタウンの中にあるクアトロカフェの店長をしてました。

あたしは、この会社に入ってまだ2年も経ってないので、他の店長さんたちに比べて全然仕事もできない新人です。。。

8cafeの第一号店に異動のが決まったときは正直、不安な気持ちでいっぱいでした008.gif
美紀さんから引継ぎをしている時期に何度もくじけそうになりました007.gif

しかし、美紀さんやくみさん、ともちゃんにあやのちゃん、しょうへいくん。
一緒に働いてるみんなが優しく接してくれたことで、頑張らなきゃ!!って思えるようになりました056.gif

それになにより、常連のお客様が温かく迎えてくれたことがめちゃめちゃ嬉しかったです016.gif

今も、まだまだ覚えることがたくさんです。。

でも、それをつらいと思わず楽しんで生きたいと思います001.gif


この前、美紀さんの送別会をツーリングクラブの方たちとくみさん家のおすし屋さんでやったのでその様子を・・・パシャリ

はじめまして・・・_d0096047_0334722.jpg


笑顔いっぱいの送別会になりました。

一歩一歩成長していくので、みなさま温かく見守ってください!!!!

これからも、8cafe丸の内をよろしくお願いします056.gif
by 8cafe | 2012-07-06 00:40 | スタッフブログ
<< Fri.6.Jul パフェラ... Mon.4.Jul.2012 ... >>