人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun.7.Aug.2011 Happy Birthday Kumi chan!!

おはようございます!みきてぃです。
今日もスカッと晴れていますね~!!猛暑な予感...
でも、最近ゲリラ雷雨が毎日のように各地でおこっていて
心配ですね~。黒い雲をみかけたらご注意くださいね。

さて、本日はおめでたい日です。
市川三郷町では神明の花火大会が行なわれますが、
marunouchi店では、くみちゃんのお誕生日です♪
くみちゃん!おめでとうございま~す!!
くみちゃんは夏生まれにふさわしく、スイカが大好きなんだそうです♪
というわけで、ケーキの代わりにスイカプレゼントしましたぁ~!!

Sun.7.Aug.2011 Happy Birthday Kumi chan!!_d0096047_1229532.jpg

(表情は少し固いですが、このあとはニコニコスイカを堪能していました)
くみちゃん、素敵な女性に...これからもよろしくね☆★
by 8cafe | 2011-08-07 12:32 | スタッフブログ
<< Tue.9.Aug Than... Mon.1.Aug.2011 ... >>